ご利用の流れ
こちらのページでは法人のお客様が利用されるご契約の流れを紹介いたします。
通常は、開業予定が決まる1年前からお打ち合せをスタートし、契約の流れにそって進めていきます。
お急ぎの場合、条件次第で最短1か月以内での対応が可能です。
STEP1 お申し込み
まずは、お電話でお問い合わせください。
できる限りお客様のご要望にお応えできるよう、ご相談・お問い合わせ内容に関してのヒアリングを行います。
STEP2 ご提案
ご契約者様のご要望を詳しくうかがい、最適な数量・頻度をご提案いたします。
STEP3 ご契約
具体的なご提案にご満足いただけましたら、契約書を交わします。
STEP4 回収・仕分け
回収したリネン類は、洗う前に必ず検品します。
ひとつひとつ確認し、前処理するもの、すぐに洗濯できるものに分類。さらにシーツや枕カバー、ふとんカバー、タオル類など、品種別に仕分けして、洗濯・乾燥方法を決定します。
STEP5 クリーニング
洗いの工程は、専門の大型洗濯機を使用します。
適切な温度管理、薬剤管理の元で洗浄・脱水が行われます。
乾燥も、専用の大型乾燥機で行います。
STEP6 仕上げ
1次乾燥として、ビニールハウスに1日干します。
その後、遠赤外線の室乾燥機によって、布団の種類に合わせた温度で1~3時間程度、時間をかけて完全乾燥させます。
仕上がり具合を入念にチェックし、問題があれば再度、必要な処理を行います。
STEP7 出荷
出荷工程において、お客様にお届けするまでのすべての工程で、「安心・安全・衛生管理」を徹底しています。
専任のセールスドライバーが迅速かつ正確な配送を行います。